[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バージョンアップ!
以前ブログで書いたMBAのDIYスタンド。昨年の9月にipadminiを購入してから同時持ちの機会が多くなり、当然職場でも使うことがあるんですけど何せ狭いデスク。置き場所にこまります。そこで今まで使っていたまな板立…もといMBAスタンドを2枚立てのものにしてみました。価格はAmazonで1300円だったかな。
スタンド1

前回が198円だったので相当高額な印象!でもデスク周りがスッキリ出来て尚且つスタンドとしても便利につかえるなら安い買い物! クッションは前回のものを切って流用!いーでんす見た目はこの際(笑)自分さえよければ!

スタンド2


[2013/02/01 22:45] | ライフハック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
