[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
物欲に負け続けた2012
社会人大学生(勝手に作ってみた言葉)として10月に入学。はや2ヶ月。働きながらの学習はやっぱりキツイ。管理(栄養士)の試験を思い出すなぁ・・・

働いてるとですね。。。いろいろとストレスがあるんです。
そのせいでね

欲望に勝てないんですよ。特に物欲が!

そこで物欲に負け続けた2012に購入した高額商品ランキング参りたいと思います。

5位

撮れるカメラバッグ 18000円 ヤフーオークション

4位

cannon eoskiss X5 59800円 ヤマダ電機

3位
i pad mini 32G  36800円 apple store 


2位
mac book air 11インチ 2012カスタマイズ 134400円 apple store

1位
imac 21インチ 2012 2012カスタマイズ 173271円 apple store


あ~~~負けた負けた.
こうして振り返ると上位はすべてアップル製品。あえてランクインさせなかったけどiPhone4S64GからiPhone5/64Gに乗り換えてるからね! 貢いでるなぁアップルに。

どのみち一括なんかで買えるわけないのでipad miniは6回、MBAは12回、imacについては24回とアップルローンをフル活用。よく審査が通ったなぁ~ 信用してくれてサンキューで~す


スティーブは語っていた・・・
最新のPCを所有したければ毎年買い換える必要があると!
って当たり前だ!!! 

それだけ技術の進歩が早いってのもありますがマイナーチェンジくらいじゃ最近のユーザーはなびきませんよ??
その点アップルは心得てるんだなぁ

imacはローン払い切るまでは使うとしてMBAはどうせ買い換えるだろうなぁ.

すでに新年しょっぱなから負けるつもりです(笑)
[2013/01/02 11:48] | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バージョンアップ! | ホーム | book stand?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://garden99.blog.fc2.com/tb.php/19-61d7bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
