[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Appleと私
 1年以上ぶりの更新。たくさんあったんですよ?書くこと。でもどんどん時間は過ぎて最新の情報もすぐに埃をかぶってしまう今日のデジタル事情。
とりあえず待望のiPhone6を発売日まもなくゲットできたので気づいた点をいくつかご報告を。

やっぱ薄さは正義。なんたって正義。世間では曲がるだの折れるだの言って騒いでおりますが…そんなの当たり前ですって…。自然の摂理。薄くなったんだから。plusなんておしりのポケット入れて無理にしゃがんだりすれば折れるでしょ…。plusが可哀想だ…。可哀想で今ふとおもったけど

愛情込めてiPhoneを作ったApple社員が可哀想。

発売日に長蛇の列を作った客は、店員が盛り上げてるのを尻目にさっさと購入して転売。
そして曲がる事件発生。
あげくiPhoneに洋服の色移り問題。

そんなに騒ぐならもっと大切に扱ってくださいよ…。たしかにガラケー時代は携帯にケースなんて考えることはなかったし、そのまま使うのが一番スマートな方法でしょう。

僕だったらiPhoneを手にしたとき、もったいなくて直接手で触れるのをためらうほど大切にしたい気持ちになるので、すぐ保護シートと本体を守るケースを取り付けることを考えます。





[2014/10/29 23:30] | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MacBookかProか。機動性か機能性か。 | ホーム | やっぱBOSEでしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://garden99.blog.fc2.com/tb.php/24-6e908c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
